• ベストアンサー

鹿児島市内で郷土料理の夕食

鹿児島市内での土曜日の夕食です。 俗に言う郷土料理を焼酎と共に味わいたいと思っております。 こじんまりとしたお店なら嬉しいです。 とっておきの情報など頂けましたら幸甚です。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbin
回答No.1

私の上司の行きつけの店です。 私も何度か行ったことがあります。 天文館にある、 「茄子」(なすび) というところです。 小料理屋、といった感じです。 住所は↓にあります。 http://phonebook.yahoo.co.jp/bin/search?p=%B2%D8%BB%D2&y=n&a1=46&g1=03 マスターはとっつきにくい感じがしますがいい人です。 一人で来るお客さんもいます。

104kun
質問者

お礼

早々にありがとうございます。 天文館にホテルを取ろうと思っておりましたので、是非とも行ってみたいと思います。 「とっつきにくい感じ」というのもまたイイですね。