• ベストアンサー

ベビー洋品店について(包装紙から)

先日出産祝いに可愛らしい洋服と紙おむつをいただきました。 包装紙(ビニール??)にBirthday(ピンク・青)という文字・赤ちゃんの絵・黄色の水玉が書いてありました。 関東の地元の友達が送ってくれたものなのですが、何となくどこで買ったのか尋ねにくくて。 紙おむつも同じ包装紙だったので、ベビー洋品店だと思います。 好みの洋服が買えそうなので自分でも行ってみたいと思っています。 もしご存知の方がいらしたら教えてください。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roroko
回答No.1

「バースディ」というベビー洋品店がありますが、包装紙までは覚えていません。 http://www.shimamura.gr.jp/frame_aboutus_birthday.htm このうちのどこかに電話して確認してみたら如何でしょうか?

asdfg12345
質問者

お礼

まさに“Birthday”の字体がそのままでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

No.1の方がおっしゃっているお店で合ってますよ!包装紙はその柄です。ここの洋服、かわいいですよ!

asdfg12345
質問者

お礼

しまむら系列のお店ということで価格も控えめなのかしら?? これからの季節、枚数が必要になってくるので見に行きたいと思います。 ありがとうございました。 ポイントは回答順でつけさせていただきますね。