• ベストアンサー

セイシェル諸島のリゾートについて

picopicolinaの回答

• ベストアンサー
回答No.2

以前はシンガポール経由のシンガポール航空利用が便利だったのですが、 SARSの影響でシンガポール=セイシェル間が運休になってしまいました。 (現在は運行再開してるのかHPを見ましたが、まだのようですね) なので多少チケット代が高くなりますが、シンガポール航空&エアーセイシェルの組み合わせか、 確かヨーロッパ系の航空会社でも週に何便か行けたと思います。 (ただしチケット代がだいぶ高くなります) こちらの代理店もセイシェルには詳しいですよ。 飛行機のスケジュール情報は少ないようなので、問い合わせてみると良いかもですね。 ホテルや現地の情報は結構出てるので、ご参考になさってください。

参考URL:
http://www.gloria-tourist.co.jp/sey/index.htm
ihciok312
質問者

お礼

ありがとうございます、参考にさせて頂きます。