• ベストアンサー

鈴木紗理奈がCMで宣伝してた…

昨日かおとといぐらいに、テレビをフッとみた時に 鈴木紗理奈さんがCMしてたDVDのタイトルが思い出せません。 洋画でタイトルが『ブ……』なんとかから始まったと思います。 なんか紗理奈さんがその映画の説明をしてて、その映画の主人公の役の説明をしていました。 『やんちゃでカッコよくて・・・』とかなんとか言ってた気がします。 ちょっとの間はタイトル覚えていたのに、他の事をしたら忘れてしまいました…。 もし見た方がいらっしゃいましたら教えてください。

noname#19598
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tohoho1114
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#24612
noname#24612
回答No.2

5/11レンタル開始の「プリズン・ブレイク」です。 コチラでTVスポット(天野ひろゆき編・鈴木紗理奈編)が見られます。

参考URL:
http://www.foxjapan.com/dvd-video/tv/prisonbreak/index_frames.html
質問者

お礼

ありがとうございます!