• ベストアンサー

鈴木紗理奈がCMで宣伝してた…

昨日かおとといぐらいに、テレビをフッとみた時に 鈴木紗理奈さんがCMしてたDVDのタイトルが思い出せません。 洋画でタイトルが『ブ……』なんとかから始まったと思います。 なんか紗理奈さんがその映画の説明をしてて、その映画の主人公の役の説明をしていました。 『やんちゃでカッコよくて・・・』とかなんとか言ってた気がします。 ちょっとの間はタイトル覚えていたのに、他の事をしたら忘れてしまいました…。 もし見た方がいらっしゃいましたら教えてください。

noname#19598
noname#19598
  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tohoho1114
  • ベストアンサー率45% (519/1144)
回答No.1
noname#19598
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#24612
noname#24612
回答No.2

5/11レンタル開始の「プリズン・ブレイク」です。 コチラでTVスポット(天野ひろゆき編・鈴木紗理奈編)が見られます。

参考URL:
http://www.foxjapan.com/dvd-video/tv/prisonbreak/index_frames.html
noname#19598
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 洋画のCMで

    お前たちはあの橋で死ぬ予定だった そんな感じのセリフを言う洋画があると思うんですが 以前その洋画のCMもありました。 その映画のタイトルが分からないのですが誰か教えてくれませんか? いくつか候補を教えてくれませんか

  • 洋画のCMってかなり減りましたよね。

    昔に比べて、洋画のCMってかなり減りましたよね。 いつ頃からですか? やっぱり映画館が減ったからでしょうか? 今は、映画館での収益より、DVDでの収益がメインになってるんですか?

  • 映画のタイトルを教えてください。

    ついさっきテレビCMでちらっとみかけた映画です。 洋画なんですが、CMで使われている音楽ははっぴいえんどの「風をあつめて」でした。 映画のタイトルがわからなかったので、教えていただけたらうれしいです、よろしくお願いします。

  • CM集のDVD

    昨日テレビのニュースで一瞬しか観れなかったのですが、50年前の作品も含めたCM集のDVDが発売されると流れていましたが、タイトルや発売日、メーカー、収録されるCM名等を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 映画のタイトルがわからない

    10年くらい前にテレビで、見た映画のタイトルがわかりません。 うろ覚えですが映画の内容は洋画で、主人公が2~3人組で、死んでしまうんですが地獄や天国に行ったりして、なんだかんだで、生き返って、最後はバンドで歌うっていう感じでした。 説明が下手ですがわかる人がいたら教えて下さい

  • 鈴木京香が、スーパーモデルをしていたテレビドラマ

    ドラマ「華麗なる一族」に出ている、鈴木京香を見て、 私が好きだった鈴木京香のイメージじゃ、無いなあ。 って、思ったんです。 私が好きだったのは、何年か前のテレビドラマで、 スーパーモデル役をしていた鈴木京香なんです。 スタイルを維持するために、食後はトイレにこもって、吐き出していた様な。 確かそんなドラマだったと思うのですが、タイトル等が思い出せず、 (少し大げさですが)夜も寝れない様な状態です。 何というタイトルのドラマだったか、覚えておられる方、 教えて下さい。 思い違いであれば、それはそれで、教えて下さい。

  • 映画に出てくる車について

    昨日の深夜「真夜中の虹」という洋画をテレビで放映していました。この主人公が乗っていたカッコいい白い車について知りたいのですが宜しくお願いします。

  • グットウィルのCM

    昨日、テレビ朝日の日曜洋画劇場の後にグットウィルのCMが2本立て続けにあったんですが、2本目の温泉に入った女性3人組のCM動画があれば教えて下さい!宜しくお願いします

    • 締切済み
    • CM
  • とっても昔の映画のタイトル

    たまーに、テレビで放映されるとても昔の映画のタイトル が知りたいのです. もう25年くらい前の洋画なのですが、 内容は、何らかの罪を犯して刑務所に服役している主人公が 独房の中で鳥を飼うのです. その鳥がよく慣れて主人公が作ったマッチ箱?のそりをひいたりするのです. 何故だか、この映画がとても印象的で忘れられません. でも、どうして印象的なのかわからないのです。 もし知っている方がいらしたら教えてください. それと、何らかの形で(例えば、ビデオやDVD)で発売されているか どうかわかればなお嬉しいです.

  • DVDのCMカットをする方法

    ブルーレイレコーダーのHDDにテレビ映画を録画しましたがCMをカットしないままDVDに入れたために 早送りができないカーナビで見ているためにCMが邪魔になってきました。でもレコーダのHDDに有ればCMカットの編集が出来るのですがDVDに入れた今ではこのレコーダーではCMカット編集が出来ません。(説明書にも書いてありました)そこで何かDVDのCMを削除できるフリーソフトか、DVDレコーダーみたいなものは無いですか?もちろんデジタル対応の物でお願いします。