• ベストアンサー

30GのiPodを買おうと思うのですが…

goonobakaの回答

• ベストアンサー
  • goonobaka
回答No.1

ポケットに入れて普通に通学するぐらいの振動なら大丈夫です。 ただし、自転車のカゴには入れない方がいいと思います。 最悪の場合、カゴから飛び出しますよ。

endless33
質問者

お礼

ありがとうございます。 自転車で普通に通学するくらいなら大丈夫なんですね。 30G以降はかなり振動に弱いと聞いていたので、徒歩で持ち歩くだけでも音飛びするのかと思っていました。 カゴには…なるべく入れないようにします。 アドバイスありがとうございました。