• ベストアンサー

DVDビデオで録画した画像が見れない

kyamakyamaの回答

回答No.2

すべてがそうでは無いとは思いますが、ディスクの種類によっては同じビデオでHDD→DVDにダビングしても再生できない物が出てきます。(私のはソニーです。パソコンは松下製、パイオニア製のDVDドライブです。この3台でもディスクによっては好き嫌いが出ます。) パソコン等では再生できますか? できるだけ品質バラつきの小さい日本製(国内製造)のディスクをお勧めします。 悪いディスクは初期化もできないし、仮にできても書き込み途中でエラーが出ます。

saboten_h
質問者

お礼

アドバイス有難うございます 参考にさせて頂きます。