• 締切済み

パナソニック DMR-EX100 ハードディスクのフォーマットにかかる時間

HDD(200GB)の録画データを 今 DVD-RAMに移してしまえそうなので 一度 今夜ハードディスクをフォーマットしようと思いますが、初めてなので どのくらいかかるかがわかりません。 どなたか わかる方お願いします。 また DMR-E90H(120GB)もそのうち やりたいと思いますが(こちらのほうが古いのですけど まだやっていないので)これもどのくらいかかりますか。

みんなの回答

回答No.1

何度か、DMR-E200H(160GB) のフォーマットをしたことがあります。 どうやら「クイックフォーマット」のようで、 数分で済みました。 参考までに… 以上

tommy-pie83
質問者

お礼

質問をだしてから 回答を待たずに フォーマットしたら 本当に数分で済んでしまいました。 そんなにすぐ出来ると思わなかったので なんか拍子抜けしてしまいました。 ありがとうございました。