• 締切済み

V801SHへSDカードを使用してPCの動画を転送する方法

携帯動画変換君を使ってやってみたんですが、 SDカードに転送しても V180SHのどこにも動画の内容が確認できません。 分かる方いらっしゃいましたら詳しく教えて下さい。

みんなの回答

noname#17648
noname#17648
回答No.2

フォルダが違うに1票。 自分で作成した動画の保存先、 取説に書いていませんか?

kazu2368
質問者

補足

取説を確認しましたが見当たらなかったです。

回答No.1

私は、v902sh を使っているのですが、SDビデオ形式でいつも携帯でアニメとかを見てます。携帯動画変換君でSDビデオー形式にエンコードして、それを携帯のSDビデオのフォルダーに入れています。 SDビデオの場合携帯で認識させるには、MOL○○○というファイル名にしてください。 ○の中は適当な数字を入れてください。

kazu2368
質問者

補足

SDビデオ形式のASFファイルに変換した動画を SD_VIDEOフォルダ内に入れましたが、 V801SHでSDカードのムービーを見ると 以前にV801SHで撮影してSDカードに保存した 動画しか出てこないです。