• 締切済み

アドレスを替えて元に戻すことが出来る時間は?

FOMA_Userの回答

回答No.2

こんにちは。No.1です。 ドコモショップで尋ねたところ、「90日間」とのことでした。 ただし、名義変更などで、iモードを解約・即再契約する場合は、そのまま再取得ができるようです。 私の場合もそういうケースだったと思います。。。

RADUNPER
質問者

補足

わざわざショップで聞いていただき回答いただき有難うございます。 私の質問の方法がまずかったです。申し訳ありませんm(__)m 名義変更・機種変・iモード解約・即再契約、以外の普段のアドレス変更にて行った場合何分までは元のアドレスに戻せるか聞きたかったのです。 例)(1)a@docomo...を(2)b@docomo...に変更後a@docomo...に戻すことが出来る時間は確か、何分かだけ過ぎると90日間元に戻すことが出来ないはずだったはずです。ご存知の方よろしくお願いします。