• ベストアンサー

ORANGE RANGEのRYO

レンジのRYOの髪(5月5日に放送されたMステでしてた髪)は、どうやってやってるのでしょうか?(髪の色)1日染めのスプレーとかですか? 前から黒に金髪っぽいRYOみたいなメッシュを入れたかったので、ぜひ知りたいです(>ω<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

随分前(去年末くらぃ)からああいうヘアスタイルだったので 多分1日染めではないでしょう。 ふつうにがっつりメッシュをいれてるんだとおもいますが、 ああいう風に、黒髪にはっきりと金髪のメッシュを入れると 髪がのびてくると生え際がすごく目立つと思うので、 きっと、1,2週間に一度くらいお手入れ(染め直し)をしているのでは ないでしょうか?? なんかの雑誌で、『知り合いに美容師がいる』とか 言ってたような気がするので、その人にやってもらってるのかも しれないですね。 雑誌の切り抜きかなんかを美容院にもってくと一発だと思います。 今出ている音楽雑誌にはほとんどレンジは載っていて、 全部RYOはあの髪型だから、やってみてはいかがでしょうか?? ちなみに私はYAMATOが時折やるまとめ髪を真似したいです。。。

supapan
質問者

お礼

ありがとうございます! YAMAYOの髪いいですね(@^∇^@)

その他の回答 (1)

• minicat
回答No.1

こんにちは。 最近は黒髪に金髪メッシュのヘアースタイルですので1日染めではないと思います。部分染めみたいな感じでしょうか。 あと、ワックスとかで髪をたたせているのだと思います。

supapan
質問者

お礼

ありがとうございます!