• 締切済み

ニンテンドー wi-fiのUSBコネクタについて

はじめまして。wi-fiUSBコネクタを入手したので、早速パソコンに接続しPC登録ツールをインストールしようとしたのですが、「インターネット接続共有エラー(6)」と「アプリケーションセットアップエラー」という表示がなされ、どうしても上手くできません。色々なスレを調べたのですが、私の乏しい知識ではもう限界です。皆さんのお知恵を拝借したく。よろしくお願いします。  OS  winXP 接続回線 ケイオプテイコム(100M) ウィルスソフト  ウィルスチェイサー  FW ZoneAlarm その他  接続状態タブをクリックすると、「コンピューターにネットワークアドレスが割り当てられなかったことが原因です」というメッセージが出ます。  

みんなの回答

noname#21022
noname#21022
回答No.1

どの様な手順でどこまで出来たのかはっきりしないので、回答しにくいのですが、任天堂ホームページに「インターネット接続共有エラー」と「アプリケーションセットアップエラー」について対処法が出ていましたが、確認されていますでしょうか。 任天堂ホームページ Wi-FiコネクションQ&A http://wifi.nintendo.co.jp/information/qa/03.html の下の方をご覧下さい。