• 締切済み

ニンテンドーDSのWi-FiUSBコネクターについて

ニンテンドーDSのWi-FiUSBコネクターは、ブロードバンド環境のパソコンに接続とありますが、イーモバイルのデータ通信カードでも問題ないのでしょうか?

みんなの回答

• eku_abo
回答No.1

できないと思われます。 PCがないと、設定ができない為、無理かと思われます。 イーモバイルのデータ通信カードを使う場合 「インターネット」←「イーモバイルのデータ通信カード」←「PC」←「Wi-FiUSBコネクター」 ←「ニンテンドーDS」 上記の様にして、接続をすることはできます。