• ベストアンサー

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

ニンテンドーWi-FiUSBコネクタってDS二台持っていたら二つ買わないといけないんですか??あとウイルスバスターが入っているパソコンだとできないんですか??教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ki_no_ko
回答No.2

ニンテンドーWi-FiUSBコネクタは、複数台同時接続が可能です。 パソコンにソフトをインストールし、専用のソフトで 「このDSは接続を許可する」という設定を行うのです。 セキュリティソフトを入れている場合は うまく設定して使ってくださいね。

その他の回答 (1)

noname#247725
noname#247725
回答No.1

コネクタは一つで大丈夫です。 ウイルスバスターは、設定を変更すれば接続可能です。 設定方法は、Wi-FiUSBコネクタのホムペで、確認できます。↓

参考URL:
http://wifi.nintendo.co.jp/usb-connector/index.html
shuchon
質問者

お礼

ありがとうゴザイマス。