• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

ニンテンドーWi-FiUSBコネクタってDS二台持っていたら二つ買わないといけないんですか??あとウイルスバスターが入っているパソコンだとできないんですか??教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ニンテンドーWi-FiUSBコネクタは、複数台同時接続が可能です。 パソコンにソフトをインストールし、専用のソフトで 「このDSは接続を許可する」という設定を行うのです。 セキュリティソフトを入れている場合は うまく設定して使ってくださいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#247725
noname#247725

コネクタは一つで大丈夫です。 ウイルスバスターは、設定を変更すれば接続可能です。 設定方法は、Wi-FiUSBコネクタのホムペで、確認できます。↓

参考URL:
http://wifi.nintendo.co.jp/usb-connector/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうゴザイマス。