• 締切済み

ニンテンドーWi-Fiコネクタを接続したい。

ニンテンドーサポートセンターの人と電話でいろいろやってみたが、ウイルスセキュリティの許可設定を聞いたほうがいい。といわれました。実際にやってみたのはファイアウォールを開放したりしました。でもうまくWi-Fiコネクタに接続できませんでした。

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.1

ここは、ソースネクストのサポートページではなくOKWaveです。 ソースネクスト@OKWaveからアクセスしているかもしれないですが、ソースネクストの管理外のサイトです。 ソースネクストへは次から問い合わせするか、検索ロボット「速答くん」で調べてみてください。 ソースネクスト お問合せ窓口のご案内 http://www.sourcenext.com/support/customer.html

kireina
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそく問い合わせてみます。