• ベストアンサー

ターミネーター2の挿入曲

最初の頃のシーンで、裸のシュワちゃんが酒場で服をGETして出て来てハーレーに乗ろうとする所で掛かる曲ですが、どなたか曲名とアーチストを教えてください。 以前に似たような質問があり、その答えとしてGuns N’RosesのYou Could Be Mineと有りましたが違いました。どうぞ宜しくお願い致します。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは George Thorogood の「Bad To The Bone」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=966388
payaman
質問者

お礼

ビンゴ!でした。 有難う御座いました。わかってスッキリしました!