• ベストアンサー

ターミネーター2の挿入曲

最初の頃のシーンで、裸のシュワちゃんが酒場で服をGETして出て来てハーレーに乗ろうとする所で掛かる曲ですが、どなたか曲名とアーチストを教えてください。 以前に似たような質問があり、その答えとしてGuns N’RosesのYou Could Be Mineと有りましたが違いました。どうぞ宜しくお願い致します。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは George Thorogood の「Bad To The Bone」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=966388
payaman
質問者

お礼

ビンゴ!でした。 有難う御座いました。わかってスッキリしました!

関連するQ&A

  • ターミネーター2で流れている曲を教えてください。

    ターミネーター2で、シュワルツェネッガー演じるターミネーター(T-101型)が最初の登場シーンで、酒屋(ビリヤードのクラブみたいなところ)に入ったところで、その酒屋で流れていたBGM, 曲名を教えてください。 似たような質問で、George Thorogood のBad To The Boneや、Guns N’RosesのYou Could Be Mineという回答がありましたが、いずれも違いました。 酒屋のBGMとして流れてた曲なので、分かる方はお願いします。

  • taxi3で流れていた曲なんですけど・・

    サントラで調べたらMaking offっていう曲名でした。けど、アーティスト名が分かりませんし、you tubeで曲名を検索してもヒットしませんでした。 taxi3の一番最初のシーンでローラースケーターの連中とスタローンがおっかけっこしてるシーンに流れている曲です。

  • この曲がわかりません。

    いぜんPVを見ていいな~と思った曲なんですがアーティストと曲名を忘れてしまいました。 特徴は白人っぽい外国人男性が歌いながら服を一枚ずつ脱いでいってコンクリートの上に小物みたいなのを並べて置いていっていました。 結構高い声の方で歌の最後には確か上半身裸で水の中に飛び込んでいっていました。 そんなに昔のものではないと思うんですがもしわかる方がいらっしゃったら教えてください。

  • 映画『フューネラル』で歌ってた曲は?

    映画『フューネラル』でクリス・ペンが酒場で熱唱するシーンがあるんですが、その曲のことを教えて下さい。スーパーには曲名 Tonight will be the night 作詞作曲Joe Della とありますが、ネット検索しても見つかりません。 ジャズではないし、R&Bのような感じです。友達の話ではデルタブルースというジャンルだと言ってましたが、詳しい人教えて下さい。お願いします。 オリジナルは誰が歌ってるのか教えて下さい。

  • 映画「トップガン」の挿入歌で・・

    トム・クルーズの「トップガン」で、 主人公が入隊した日の夜、ヒロインのチャーリーをナンパするシーンと、 いちばん最後のシーンに流れる、 「You never close your eyes, anymore when I kiss, your lip...」 という歌いだしのアーティスト名と曲名をご存知の方、 ご教示ください。

  • do you know if I couldの訳

    Do you know if I could get reimbursed for the taxes?税金の払い戻しはできますか? とあるんですが、あなたはしっていますか?私が税金を払い戻されることができることを が直訳ですかね? このcouldはなぜ過去形なんですか?あとなんでgetなんですか?beじゃないんですか?

  • カナダのラジオで流れていた曲

    この曲の題名、もしくはアーティスト名をご存知の方いらっしゃいませんか? カナダのカルガリーにいた時にラジオでよく流れていた曲なのですが曲名が分からないのです。 分かる歌詞は「Do you wanna be wanna wanna be... you still love me...」です。これだけでは難しいかとは思いますが、ご存知の方がいらっしゃいましたらご回答下さい!! よろしくお願い致します。m(ー -)m

  • to be mine もしくは to be madがサビの曲

    to be mine もしくは to be madがサビの曲 to be mine もしくは to be madと聴こえる曲名およびアーティストを探しています。 1990年代(92~96年あたり)で、UKかアメリカのガールズポップだと思います。 イントロはリコーダーのような笛で"ミミミミーレミレミ・ミミミミーレミレ・ミミミミーレミレ・ソーファーミーレー"というフレーズが曲全体に流れています。声は10代から20代くらい、わりと幼稚な歌い方でロリータを意識しているような雰囲気です。私のイメージでは、若い頃のシンディ・ローパーのような感じで、Vanessa CarltonのWhite Housesのようなボーカルです。サビはto be mine~ もしくは to be mad~というようなフレーズを何度も繰り返すと思うのですが、http://lyrics.filestube.comで検索してもそれらしい曲は見つかりませんし、youtube等で曲を確認してみても同様ですので、歌詞は間違っているのだと思います。かかっていたのは、当時ラジオのパワープレイ(92~96年あたり)だったと思いますので、そこそこ日本でも流れた曲だと思うのですが、それ以降そのアーティストの曲に触れた感じはありませんので、一発屋だったのかなあと感じています。あと、記憶に残っている歌詞はoceanとmoonがあったと思います。 以上、手がかりは少ないですが、よろしくお願いします。

  • 曲を教えてください。

    最近コンビニなどでよく聞く曲で、アーティスト名と曲名が知りたいものが一曲あります。 サビの部分で 「(I'll be) Always waiting waiting on(for?) you~」とか「playing playing a fool~」とか歌ってるギター&男性ボーカルの短調(マイナーコード)の曲です! どなたか御存知の方、教えていただけないでしょうか?

  • This could be the best day of my life・・って歌ってます。

    外国ラジオで聴きました曲です。 アーティスト名も曲名もわかりません・・。 いわゆるロックミュージックで、男性ボーカルです。 なんとなく映画のサントラっぽい雰囲気で、「がんばるぞ~」という言葉に合うような曲調です(勝手に・・スミマセン)。 最初に聴いたのは昨年の夏です。 歌詞はギターソロのあとに、 Hey you. Have you felt like this before.. で、始まってます。 あと、聞こえる歌詞が、 Are you happy now. Are you happy? Tonght, I am just punk rock kid.. ..... Kicking and screeming you know a... .... Come on Come on come on come on... と続き、最後に This could be the best day of my life・・ と締めくくってます。 どなたかわかる方がいらっしゃれば曲名とアーティスト名を教えてください。お願いします。