• ベストアンサー

This could be the best day of my life・・って歌ってます。

外国ラジオで聴きました曲です。 アーティスト名も曲名もわかりません・・。 いわゆるロックミュージックで、男性ボーカルです。 なんとなく映画のサントラっぽい雰囲気で、「がんばるぞ~」という言葉に合うような曲調です(勝手に・・スミマセン)。 最初に聴いたのは昨年の夏です。 歌詞はギターソロのあとに、 Hey you. Have you felt like this before.. で、始まってます。 あと、聞こえる歌詞が、 Are you happy now. Are you happy? Tonght, I am just punk rock kid.. ..... Kicking and screeming you know a... .... Come on Come on come on come on... と続き、最後に This could be the best day of my life・・ と締めくくってます。 どなたかわかる方がいらっしゃれば曲名とアーティスト名を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は Our Lady Peaceの「Where Are You」でしょうか?↓ http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Where-Are-You-lyrics-Our-Lady-Peace/0136E3BF02637C014825703B0010F717 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.mp3.com/albums/20056068/summary.html
tomaretto
質問者

お礼

そうです~!これでした。 サイトもありがとうございました。(この曲以外は、スローな曲調ですね・・。ちょっと残念。) これだけの情報でどうやって探すのでしょうか・・? または、こんなレアなバンド(笑)をご存知だったのですよね・・?(スゴイ!) ともあれすっきり。ご回答に感謝します。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • YSA-21
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.1

Geoge StraitのThe Best Dayだと思います。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000CE752/249-8710452-3450732
tomaretto
質問者

お礼

早々のご回答に感謝します! NO,2の方の回答のOur Lady Peace「Where Are You」だったようです。 すっきりしました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 誰かの登場曲・・・?

    たぶんだれかの登場曲だとおもうですが 歌詞は「We are We are Rock you~♪」みたいな感じです。 それだけしかわからないんですが、アーティスト名と曲名を教えてください。。。

  • アーティスト名と曲名を教えてください (CMソング)

    最近CMで流れている曲で「you are beautiful」という歌詞が流れているアーティスト名と曲名を教えてくただきたくお願いします。 早急にCDレンタルしたいのですが、宜しくお願いします。

  • 車のCM

    どこの自動車会社か忘れましたが、「ラーラララー…カモン」という歌詞の曲が流れているCMのアーティスト名と曲名を教えてください。その曲が含まれているCDがあればそれも教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔の洋楽で、、、

    女性ボーカルで若干古めの曲です。 テレビ等でもたまに耳にするので有名だと思うのですが。。。 Lyricsで探しても見つかりませんでした。 キーボードのイントロから始まり。 スネアを4回たたいてから歌い出します。 歌詞は何となくですが、 i will never know because you will never show come on and loving now come on and loving now come on andloving now~~~~ みたいな感じの曲なんですが、曲名でもアーティスト名でも良いので わかる方教えてください!

  • 日本語の歌詞を英語にお願いします><

    日本語の歌詞を英語の歌詞っぽくしてほしいと知人にお願いされましたが、 なかなかうまくいかず・・皆さんのお力を貸していただきたいです>< どうかよろしくお願いいたします!! あの日、あなたを初めて見たとき、何かを感じたわ。 あなたの素敵なブロンドヘアーに夏色の肌 plus サングラス 私のハートはあの瞬間止まったの。 あなたは私に近寄ってきて言ったわ。Hey Girl what your name? だから私も近寄って言ったわ。What your name? あたしはただあなたの目が見たかった。 でもあなたったら渋って見せてくれないの。 Hey! あなたは誰なの?あたしの王子様? もしそうならあたしをここから連れ去って! あなたと一緒に行くわ!Come on baby! あなたに会ったばっかりだけどいいの! あたしってイカレテル But I don’t care! だって何か特別なものを感じたの!Come on baby! 私たちは夢中で話をしたわ。私はあなたを知りたかった。 あなたの素敵なスマイルにセクシーVoice without サングラス 私のハートはあの瞬間止まったの。 あなたは私に近寄って言ったわ。Can I kiss you? だから私も近寄って言ったわ。Not yet. あたしはあなたの瞳に引き込まれそうだった。 でも我慢したのよ。You know why? Hey! あなたは誰なの?あたしの王子様? もしそうならあたしをここから連れ去って! あなたと一緒に行くわ!Come on Baby! あなたに会ったばっかりだけどいいの! あたしってイカレテル But I don’t care! だって何か特別なものを感じたの!Come on baby! その夜の初めての電話忘れないわ 無駄話がすごく楽しかったわ ねえ?これって何?こんな気持ち初めてだわ! Hey! あなたは誰なの?あたしの王子様? もしそうならあたしをここから連れ去って! あなたと一緒に行くわ!Come on baby! あなたに会ったばっかりだけどいいの! あたしってイカレテル But I don’t care! だって何か特別なものを感じたの!Come on baby! Hey! もう知ってるわ!あなたが私の王子様! だからもう迎えに来ていいわ!だって・・ あなたに会いたい!I miss you baby! 長くなってしまいますが、どうかよろしくお願いいたします!!><

  • ミスタードーナッツなどでかかっていた曲でオールディーズっぽい曲を探しています

    ミスタードーナッツでかかっていたオールディーズの曲で、『Come on everybody everybody、everybody come on everybody~』という歌詞の曲を探しています。 どなたか、曲名とアーチストをお知らせください。  よろしくお願いいたします。

  • 曲名 アーティスト名

    ロックで、ボーカルはシャウトが多く、歌い方も声も後期QUEENのフレディに似ていました。 歌詞は自信ないのですが、「I don't know why anymore」 「come on!」と聞こえました。 それとワー、ワー、ワーというコーラスもありました。 この曲名、アーティスト名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ウィニングイレブン2009のCM曲

    みなさんこんにちは。 現在テレビで放送されていますコナミのサッカーゲームソフト「ウィニングイレブン2009」のCM曲のアーティスト名と曲名をご存知の方、ぜひお教え下さい。 曲の歌詞が「HEY!! HEY!!~」っていう感じの曲です。よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • CM
  • 曲名を教えてください(男性Vo.の洋楽ロック)

    以下の条件に当てはまる、曲名とアーティスト名を教えてください。 よろしくお願いします。 ・サビが"Hey now now ~, Hey now now ~"(~の部分には他の言葉が入る) ・男性ボーカルの洋楽ロック ・ミドルテンポで、明るく爽やかな曲調 ・クリアで高い声 ・1998年前後に発売された(と思う) ・何度か聴いたことがあるので、それなりにヒットしたはず ・TALKING HEADSの"Hey Now"ではない

  • 曲名・アーティスト名を教えて下さい

    曲名もアーティスト名もわかりません。 「who are you  この街には シャイニードゥー 魔法使い ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 主人公になれ~」 と歌詞の一部しかわからないのですが、 20~25年くらい前に、KBS京都のラジオ番組の合間に流れていた曲です。 女性の方が歌っていました。 歌詞の検索サイトで探しましたが、わかりませんでした。 思いついては、探しています。 どなたかわかる方がいらっしゃいましたら、お願いします。

専門家に質問してみよう