• ベストアンサー

ターミネーター2で流れている曲を教えてください。

ターミネーター2で、シュワルツェネッガー演じるターミネーター(T-101型)が最初の登場シーンで、酒屋(ビリヤードのクラブみたいなところ)に入ったところで、その酒屋で流れていたBGM, 曲名を教えてください。 似たような質問で、George Thorogood のBad To The Boneや、Guns N’RosesのYou Could Be Mineという回答がありましたが、いずれも違いました。 酒屋のBGMとして流れてた曲なので、分かる方はお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は その2曲ではないのでしたらDwight Yoakamの「Guitars, Cadillacs」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/Country-Classics-Dwight-Yoakam/dp/B000ERU5T0/ref=sr_1_15?ie=UTF8&s=music&qid=1209493839&sr=1-15
OSLP
質問者

お礼

Dwight Yoakamの「Guitars, Cadillacs」であっていました。ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ターミネーター2の挿入曲

    最初の頃のシーンで、裸のシュワちゃんが酒場で服をGETして出て来てハーレーに乗ろうとする所で掛かる曲ですが、どなたか曲名とアーチストを教えてください。 以前に似たような質問があり、その答えとしてGuns N’RosesのYou Could Be Mineと有りましたが違いました。どうぞ宜しくお願い致します。

  • 金子誠選手の引退セレモニーでのBGM

    10/1北海道日本ハムファイターズの金子誠選手の引退セレモニーは、とても感動しました。 セレモニー前半のBGMとして流れていた曲名、アーチスト名を教えてください。 洋楽に疎くて恥ずかしいのですが、聞き覚えの曲でした。 因みに、金子選手の登場曲のBad Dayではありません。 よろしくお願いします。

  • ‘80年代の洋楽曲、Your Favorite Songs♪

    皆さんは‘80年代の洋楽曲、どの曲がお好きですか?当時私は旧FEN(現AFN)にハマッててよく聴いてました。FENでやっと聞き取れたのが曲名とアーティスト名だけでした。^^;当時好きだったのはこれです(曲名アルファベット順)。 “Africa”―TOTO “Beat It” ―Michael Jackson “Born In The U.S.A.”―Bruce Springsteen “Can’t Take My Eyes Off You”(邦題:君の瞳に恋してる)―BOYS TOWN GANG “Holding Out For A Hero”―Bonnie Tyler(この曲は麻倉未稀が「ヒーロー」としてカバーしてましたね) “Jump”―Van Halen “Karma Chameleon”(邦題:カーマは気まぐれ)―Boy George & Culture Club “Maniac”―Michael Sembello(映画『Flashdance』の挿入歌) “Miss Me Blind”―Boy George & Culture Club “Owner of A Lonely Heart”―YES “Say Say Say”―Michael Jackson & Paul McCartney “Thriller”―Michael Jackson “Total Eclipse Of The Heart”(邦題:渚の誓い)―Air Supply/Bonnie Tyler(いわゆる競作です) “Uptown Girl”―Billy Joel “What A Feeling”―Irene Cara(映画『Flashdance』の主題歌。この曲も麻倉未稀がカバーしてましたね)

  • ターミネーター3の曲が未だに分からない・・・

    こんにちは! かなり古いですがターミネーター3の場面で、車の給油中にシュワちゃんがコンビニの中でものすごい勢いで商品をカゴに入れた後に店員に向かって「この手に言いな。」って言った場面の時に流れる曲の曲名が未だに知りたくて仕方ないんです! 説明が下手なんで、分かりそう!って方がいましたら、どんどん補足要求してください! 出来れば購入できるネットショップとかも教えてください!お願いします!

  • ターミネーター3の曲

    ターミネーター3で、給油中に寄ったコンビニ(ampm?)で食料を取って出ていく時に流れる曲の曲名を知りたいのですが、ご存知の方いらっしゃいませんか(´;ω;`)

  • ターミネーターでかかってた曲、分かる人いますか?

    ターミネーターでかかってた曲、分かる人いますか? フジテレビで4月17日に放送されたターミネーター サラ・コナー クロニクルズで、デレクがジェシーを撃つ場面で、バックで流れていた曲が分かる人いませんか?

  • ターミネーター4<ターミネーター3

    映画「ターミネーター4」を見ました。 ターミネーターをTNと略します。 前作「TN3」は不評でしたが、アクション好きな私はTN4よりTN3の方が面白かったです。 ストーリーとしては、TN3の方が微妙ですが・・・。 皆さんは、TN3とTN4どっちが好きですか? よろしくお願いします。

  • ターミネータ・・・

     素朴な疑問なんですが、パソコンでSCSIの最後に付ける終端装置のターミネータといわれるものがあると思いますが、映画にもターミネータというのがあるますが、あれは商法権(漢字が違うかもしれませんが・・・・)にひっかからないんですか・・・少し気になるんで・・・たしかこの権利は同じ名前は使う場合は許可がいったと思うのですが・・・

  • ターミネーター3について

    「T2」では自由に変形する金属体というのが敵の特徴でしたが、今回はどうなるのか、どなたかご存知ありませんか。

  • ターミネーター3について

    先日新聞でT-3を制作しているとの記事を見たのですが、みなさんどう思われます?T-1、T-2の完成度が高かっただけに期待しますが、今度はT-1000をさらに進化させた女性型ロボット(いい表現なくてすいません)との対決との事。3作目のヒットはなかなか難しいと思うのですが、どなたかあらすじ知っている人いませんか?また、この作品についてみなさまの意見お聞かせ下さい。私は何となく駄作になるような気がするのですが・・・。

このQ&Aのポイント
  • ESETセキュリティはランサムウェアにも強いのか?
  • ESETのセキュリティソフトは評価が高く、最近よく聞くランサムウェアに対してもしっかり守ってくれるのか疑問です。
  • ESETセキュリティソフトは、最新の脅威にも素早く対応し、ランサムウェアなどの攻撃からデータを確実に保護してくれるため、信頼性の高いセキュリティ対策ソフトです。
回答を見る