• ベストアンサー

ターミネーター2で流れている曲を教えてください。

ターミネーター2で、シュワルツェネッガー演じるターミネーター(T-101型)が最初の登場シーンで、酒屋(ビリヤードのクラブみたいなところ)に入ったところで、その酒屋で流れていたBGM, 曲名を教えてください。 似たような質問で、George Thorogood のBad To The Boneや、Guns N’RosesのYou Could Be Mineという回答がありましたが、いずれも違いました。 酒屋のBGMとして流れてた曲なので、分かる方はお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は その2曲ではないのでしたらDwight Yoakamの「Guitars, Cadillacs」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/Country-Classics-Dwight-Yoakam/dp/B000ERU5T0/ref=sr_1_15?ie=UTF8&s=music&qid=1209493839&sr=1-15
OSLP
質問者

お礼

Dwight Yoakamの「Guitars, Cadillacs」であっていました。ありがとうございます!!