• ベストアンサー

NHKマイルカップ展望

tamimolaの回答

• tamimola
回答No.1

◎ フサイチリシャール(距離適性及び実績) ○ マイネルスケルツィ(前走が良かった) ▲ アドマイヤカリブ(故障明けだが不気味) △ ステキシンスケクン(個人的に好きな馬) △ ファイングレイン(横典に期待) 穴 タガノバスティーユ(勘) ロジック・キンシャサノキセキ等、他にも気になる馬はいますがはずしました。でも基本的には堅い結果になるように思います。 3連単で、\10000~20000程度の配当かな。

1112
質問者

お礼

回答有り難う御座います 本命サイドは、別としてヤハリ!!「ステキシンスケクン」 流石に、前走は距離が長い様で最後は失速しましたが 今回は、距離短縮ですから もしかしたらくるかも知れませんね