• 締切済み

NHKマイルCがんばりましょう!!

天皇賞も荒れて、春のG1は本当に難しいですね。 さてNHKマイル。私の本命はマイネルシーガルとしました。新馬・いちょうOPと東京を連勝。騎手後藤も新馬から。マイル実績の父ゼンノエルシドに母の父サンデー。マイネルの3頭出し。関東馬が勝てそうなレースはNHKマイルぐらい?シャドウストライプ、関東馬なのに関西でしか勝ってない?皆さんの予想はいかがですか? ◎マイネルシーガル○シャドウストライプ▲ダイレクトキャッチ△ハイソサエティー

• 競馬

みんなの回答

• loose2006
回答No.4

マイネルレーニアに複勝1万突っ込みました。

itikojin
質問者

お礼

荒れすぎですよね!!ローレルゲレイロは本当に勝てませんね!三歳世代の最強の1勝馬?ピンクカメオはスゴスギ!ダービー、ウォッカ(牝馬)きたりして。その前にヴィクトリアマイルで軍資金稼ぎしましょう!!

• tetrarch
回答No.3

◎ワールドハンター ○キングスデライト ▲マイネルフォーグ 以上をワイドか複勝で^^ 今週は軸すらいないかなりキツイレースです。変なのが絡んでくるのを期待して、人気薄を選んでみました。 フォーグは前走がフロックでないと期待し、デライトはタキオン産駒+河内厩舎なので、ハンターは戦績と上がりが安定してますので軸候補として押してみます。 あとは、豊の逆襲もあるかも。(距離が未知数ですし^^)

itikojin
質問者

お礼

2・3着が父キングへイロー。馬場が味方したんですかね?ピンクカメオは凄かったですね!オーナーが凄い(金子さん)のかな?私は馬券かすりもしませんでした!!来週出来なくなりそうです!ヴィクトリアマイルがんばりましょう!!

• CatIsCat
回答No.2

甘~い! トウホウレーサーとアサクサキングスです。後はおまけ・・・ 馬はこの二頭だけです。残りは馬に似た豚です。 3連単・3連複はこの頭+豚(馬に似ている)です。 外れたらごめんネm(__)m

itikojin
質問者

お礼

人気が割れていたので、穴が来ると思っていましたがここまで・・。来週は荒れないことを祈ります!!ヴィクトリアマイルがんばりましょう!!

• marco100
回答No.1

トーホウレーサーの逃げ残りを期待して、 ダノンムロー、アサクサキングス、ローレルゲレイロ、オースミダイドウをからめた3連単です。

itikojin
質問者

お礼

関東馬の優勝でしたが、これは無理ですね!2007春のGIは本当に難しい!ヴィクトリアマイルがんばりましょう!!