• ベストアンサー

DSとPSPのインターネット

PSPで街中でインターネットするとき、周りの無線LANポイントをさがして接続してくれますよね(違法かも) DSではそれが出来るのでしょうか?

• a-gel
  • お礼率69% (9/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No.1の方が書かれていますが、ニンテンドーWi-FiステーションやFREESPOTをを使用すれば出来ますが、これは場所が限られているので街中どこでもというわけには行かないのでは?

a-gel
質問者

お礼

そうですか PSPのほうがいいのか。。 有難うございます

その他の回答 (1)

回答No.1

全国の家電量販店、総合スーパー、玩具店などに設置されているニンテンドーWi-FiステーションやFREESPOTをを使用すれば出来ます。

参考URL:
http://wifi.nintendo.co.jp/wifi-station/index.html
a-gel
質問者

お礼

有難うございます。参考になりました