• 締切済み

大阪府南部・和歌山県北部あおりいか釣りポイント?

お金が無いので(>_<)乗合船や渡船を使わず、波止など足場が良く、駐車スペースも有り、近くにコンビニ(トイレ)があれば尚良し。 そんな虫の良い釣り場ありますか?

みんなの回答

回答No.2

大阪府南部の小さな漁港なら結構条件がクリアーしている所が多いですよ。 あまり詳しくこんなところで公開すると釣り人が殺到するので・・・

gogokitty
質問者

お礼

ありますか!? 穴場は教えられませんよね。(>_<) 小さな漁港を自力で探すしかないですね。 回答ありがとうございました。

• k-wakazou
回答No.1

和歌山北港魚つり公園やマリーナシティの海釣り公園なんかはどうでしょう。条件はすべてそろっていると思います。

gogokitty
質問者

お礼

やはり虫の良い所となると海釣り公園ですね。(^_^;) 回答ありがとうございました。