• 締切済み

今年流行のネックレスを通販で

krfjrfedjri333の回答

回答No.2

こちらはどうでしょうか? RAPTY http://www.rapty.com/product/BN007001/pa1.html

参考URL:
http://www.rapty.com/product/BN007001/pa1.html
pippico
質問者

お礼

大変参考になりました!! 感謝致します!!!!

関連するQ&A

  • 今年の流行りはストールと聞いていますが、あまり売っていないでので、どこか通販でいいサイトはありませんか?

    今年の流行りはストールと聞いていますが、あまり売っていないでので、どこか通販でいいサイトはありませんか? 今年の秋に向けてストールの購入を考えているのですが、お店にいっても中々いいものが見つかりません。 流行っているせいか品切れも目立ちますね・・・ ストール専門店もなかなかないですし困っています。 友達に相談したら、ネットは?といわれたのですが、どこかオススメのお店はありませんか? 予算は1万円~5万円くらいまででです。

  • ルビーのネックレス

    こんばんは 色石の事はわかりませんが、指輪ではインクルージョンが多いのでだめなのでは?というルビールースが家にありました、1.5カラットくらいのをネックレスにしました。良い石以外はネックレス用にすると聞いた事がありますので…ふちにダイヤがぐるりと有り、ゴージャスです。 気になるのが、石が大きいのでやはり、インクルージョンが見えます。 宝石店を見ますと、大きさは少し小さいけど、綺麗な石のルビーを使ってあるのもありました、リフォームして頂きました、お店ではネックレスは付けると影になるのでデザイン優先で、お気になさらない方がよいのでは(お店の方は照明のせいか、年齢のせいかみえないといっています)?と言われましたが大きいので、セーターの上にしたりしたいので余計に目立つのでは?と思いまして…デザインは気に入っています。 せめてネックレス用で綺麗な石に入れなおした方が良いでしょうか? ネックレス用だとどの位の値段がしますか? よろしくお願いします。

  • 地球儀のようなネックレス

    最近、地球の形をしているアクセサリーが気になっていて、探しています。ヴィヴィアン・ウエストウッドのネックレスは惑星っぽいモチーフで可愛いのですが、どうも派手すぎるので・・・ ネックレスかペンダントで、地球(か惑星)のモチーフが付いている物をご存知の方がいましたら、ぜひ教えていただきたく思います。 ブランド、値段、石や金属の種類は問いません。 よろしくお願いします。

  • 飴のネックレス

    何個も飴が繋がってネックレスのように 首からかけられるものをネット通販で探しています; 販売しているサイトをご存じでしたら 教えてください。お願いします。

  • ネックレスの名前が思い出せません!

    見たのは何年か前になりますが、複雑な形で石か水晶のようなものがはめてあるネックレスです。 確かお店の店員はオシャレな若い系で、石それぞれ願い事があり今はわかりませんが有名人もお店に来ると聞いた気がします。ジャニーズもだったかと。 値段は万もせず学生が買えるような高くないものだと思います。 確かではありませんが分かる事はこれくらいです。 ネックレスの名前かお店の名前がわかる方回答よろしくお願いします!

  • Dior ネックレス

    頂いたネックレスをなくしてしまいました(TдT) 品番がD29347のハートのネックレスでシンプルですごく気に入っていたし、無くしたとも言いにくく同じものを探しています。。 しかし、昔のデザインなのか同じものが見つかりません。 もう製造してないのでしょうか? 値段も高いものではないので新品で購入したいのですが、、 購入できるところをご存知の方どうかよろしくお願いします(>_<)

  • オープンハートにクロスのネックレス

    教えて下さい。 下記URLのようなネックレスでハート又はクロス部分がキラキラ(石が埋め込まれているようなイメージです)しているものを妻が探しています。値段等制約はありません。ご存知の方いましたら教えて下さい。 http://www.lovejewels.jp/openheartcrosstop.htm

  • ☆チタンネックレスをプレゼント☆

    いつもお世話になっている40代の女性の方に、チタンネックレスをプレゼントしようと考えています。 スポーツ選手がしているようなものではなくて、小奇麗な格好をした時でも似合うようなシンプルだけど上品なデザインのものがいいかなと思っています。通販サイトで、チタンやゲルマニウムのアクセサリーのサイトを色々見たのですが、写真で見るからだと思うのですが40代の女性がすると安っぽく見えてしまいそうに感じてしまい、ネットで買う勇気がありません^^;  そこで京都か大阪でおしゃれで上品なものを売っている店を知っている方や、通販でおしゃれなデザインのものを買った方に、サイトなど教えていただきたいです。 ・値段は2万か2万5千円くらいまで。 ・デザインは、チェーンが細いものを探しています。チェーンだけじゃ なくて、普通のネックレスみたいに、かわいい飾りなんかがついてい るものがいいなあと思っています。 みなさんどうぞよろしくおねがいします☆☆☆

  • ネックレスの石の傷

    商品名は分からないのですが、カルティエのネックレスです。 5mm角くらいの水色の石がついたネックレスなのですが、購入して3年半くらいです。 細かい傷が石についています。 カルティエのお店で購入したのですが、店に持っていったらきれいになるのでしょうか? またどれくらいの金額がかかるのでしょうか。 買ったお店に持って行った方がいいのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • シンプルなネックレス

    ネックレスを購入したいのですが、 なかなかしっくりくるものが見つからないので、 下の条件に近い、おすすめがあれば 教えて頂きたいです。 条件は ○色はゴールド ○普段の服装はカジュアル ○年齢は20代なので 高価すぎないもの (3万以外くらいが希望) ○これから永く使えるシンプルなもの ○ハート形、十字架などの モチーフ物は苦手 (丸型のチャームなどはOK) ○ダイヤ.石などは入ってないもの ○なるべくネット通販 ○主張し過ぎないけどポイントになるようなもの 沢山条件を書いてしまいましたが、 こんなのはどう?と言う感じで良いので教えて下さい。 出来れば4月中に手元にしたいので、どうか よろしくお願いします。