krfjrfedjri333のプロフィール

@krfjrfedjri333 krfjrfedjri333
ありがとう数5
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/04/29
  • テレビでやってた神戸の「カキ氷」知ってます?

    この前、「世界一受けたい授業」だったと思うのですが、出演者が神戸の店の「かき氷」みたいな「なんだかフワフワしたもの」を食べてました。あれ、どこで食べれるか、どなたかご存じないですか?「雪」とか「花」とかいう名前がついていたような気するのですが・・・。 とっても美味しいらしいです。アー食べたい、食べたい。 どなたか教えて・・・。

  • 今年流行のネックレスを通販で

    今年は大き目の石がジャラジャラついたネックレスが流行ってますね!! チュニックワンピースのアクセントとして挑戦してみようと思うのですが、通販で購入できるサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!!(お安い値段で買えると嬉しいです)