• ベストアンサー

CドライブとEドライブの割りあて変更のやり方教えてください

denkikurageの回答

• ベストアンサー
回答No.2

構成情報が全部あるわけではないので一般論になりますが、ハードディスクの領域確保(パーティショニング)という作業が必要になります これをするには一旦、各ドライブのデータをすべてバックアップして、ハードディスクを空にして中の仕切りを調節する作業を行います つまり、パソコンの中を一度全部真っ白にして作り直しをすることになり、ひとつ間違えると全部パーです 一般の方にはお薦めしません USB接続の外部ディスクなどつないで別ドライブでデータ保存をされてはいかがですか

ayapon316
質問者

補足

Eドライブへの移行が難しいのであれば、 空き容量が多いCドライブに音楽が画像を保存しても 支障はないものでしょうか??