• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

かんたん決済

昨日2日のお昼頃にかんたん決済の手続きがされたという確認メールが届きました。 いつもメールが届き、マイページで手続きが本当に行われたかを確認してから発送しています。 でもYahoo!のマイページからかんたん決済の利用明細を見ると、 当月(5月)のご利用はございません。 と書いてありました。 (今月にかんたん決済で支払った方はこの落札者のみです) いつもすぐに確認できていましたが、今の段階ではまだ反映されていません。 入金の確認ができるまで待ちたいくらいですが、 メールによると8日に入金されるそうなので、 それだと時間がかかりすぎるし、でもかんたん決済のメールを利用した詐欺もあるそうなので心配です。 こんなに反映に時間がかかることはあるのでしょうか? 祝日だからかな?と思いましたが2日だから違うし…。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • nikobu
  • ベストアンサー率17% (183/1039)

>当月(5月)のご利用はございません。 この表示はよくあります。 一度マイオークションに戻って再度アクセスすると 普通に表示されますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早々の回答ありがとうございます! 昨日から何度も確認しているし、やはり反映されていませんでした(>_<)

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

その現象、最近(?)よくあります。 ・「表示」ボタンを何回か押す ・マイ・オークションからログインして一度、別のページを見て再度戻ってみる。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 表示ボタンのことはよくわからないのですが、 更新ボタンは何度も押し、ログインしなおしましたがダメでしたので ヤフーに問い合わせようと思います。

  • 回答No.2
  • 2018
  • ベストアンサー率22% (240/1058)

こんにちは。 それは、早めに問い合わせてみてください。 連休だけに、なんとも処置ができないか。。またはヤフー側のエラーなり、何かトラブルかもしれません。不安ですよね。私も気をつけます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! 連休のせいかもしれないので、ヤフーに問い合わせて、 発送は少し遅れてしまうかもしれませんが、返答があり次第発送しようと思います。 もちろん、それまでに反映されれば別ですが(^_^;)