• ベストアンサー

画面が見えにくい

最近になって気づいたのですが、Yahooの画面が真っ青に白く囲って青文字ですが、見えずらいのは私だけでしょうか? たまにほかのホームページはもとより、Wordのヘルプのページも青に文字は白といった具合で、いちいちドラッグしないと文字が読めません。 ただし、 Excelは灰色背景で比較的見やすい。 OutlookExpressは普通のため見やすい(白背景に黒文字)。 なにか不具合があるのでしょうか? バージョンはXPpro SP1です(SP2にする予定は現在のところありません)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

[スタート]-[コントロールパネル]-[インターネットオプション] -[全般]-[色]を変更されたら、どうなるでしょうか。

coayano
質問者

お礼

解決しました。 Windowsの色を選択してノーマルになりました。 ありがとうございます。