• ベストアンサー

MAC版、エクスプローラーのアウトルックのメールのバックアップ

OS9のパワーブックが調子が悪くなって 来たので、初期化をしようかと考えています。 そこでエクスプローラー5.0のアウトルックのメールの バックアップを考えていますが、どのホルダーに 入っているのか分かりません。 どこにファイルは存在しているのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

outlook expressフォルダの中の「ユーザ」フォルダ、もしなかったら書類フォルダの中の「microsoftユーザ」フォルダの中の「メインユーザ」フォルダをバックアップしておき元の位置に戻せば大丈夫です。

UNDERGROUNDMAN
質問者

お礼

今みました、確かに存在しました。 これで、チャレンジしてみます。

その他の回答 (1)

noname#40524
noname#40524
回答No.1

初期設定もしくは書類フォルダに『マイクロソフト』表示のフォルダ に入ってます。

UNDERGROUNDMAN
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。