• 締切済み

Outlookで受信したメールを呼び戻したい

こんにちは macG4 OS9使用です。先頃、macの調子が大変悪かったので、初期化をしました。 アドレスなどバックアップを取り、アドレスのインポートはできたのですが、受信メールがインポートできません。 microsoftユーザーのところにファイルはあるのですが どうやって呼び戻すのかがわかりません。 初歩的な質問かもしれませんが、どなたか教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いします。

• momoz
  • お礼率50% (2/4)

みんなの回答

• jein
回答No.1

メールのバックアップはとってあったのでしょうか? そのバックアップファイルからインポートできないという ことですか? あとOutlookExpressのバージョンはいくつですか?

momoz
質問者

補足

outlook5.2です。 メールのバックアップはマイクロソフトユーザーというファイル(書類)に蓄積されていると思うので、そのバックアップはあります。 しかし、それをoutlookでインポートしようとすると読み込みができません。 やり方そのものが間違っているのでしょうか? 7000件くらいの送受信の蓄積があり、メールファイルノ容量も157メガあるように表示されているのですが。