• 締切済み

MACのMailのバックアップについて

お世話になります。 MACのMailのバックアップをしたいのですが、(OS X使用) こちらで調べたところ、 ユーザー→ライブラリ→Mail→POPではじまるファイルをCD-R等に落とす というところまでは分かったのですが、、、 もう6年分くらいのメールが溜まっていて、サイズが7.5GB位あって、、凄いサイズです。。 どのようにバックアップを取ったらいいのでしょうか。。。 どうぞ宜しくお願い致します。

• Mac

みんなの回答

• KappNets
回答No.3

例えば http://support.apple.com/kb/HT2980?viewlocale=ja_JP をご覧下さい。 もっと情報が欲しければ "mac mail バックアップ" などで google 検索します。

• 50kata
回答No.2

そうです

• 50kata
回答No.1

そんなメンドイことしないで,素直にTime MachineかCarbon Copy Clonerで.

iaia-paka
質問者

補足

外付けHDDにバックアップを取るということでしょうか?