• ベストアンサー

ネット中に電話が掛かると固まる。

batyoの回答

• ベストアンサー
  • batyo
回答No.1

たぶん、kamehamehaさんの現象は、保安器という屋外についている物の、バージョンが低いために起こるものだと思います。 これを交換する工事はNTTに頼むのですが有料です、しかも交換したからといって直らない可能性もあるので、一度<113>故障受付に電話して点検してもらってください、点検事態は無料だと思います。

noname#251892
質問者

お礼

batyoさん、今日は。 回答有難うございます。 そうなんですか~。 ん~頼むのも悩んでしまいますね・・・。 113に聞くだけ聞いてみようと思います。 有難うございました(^0^)