• 締切済み

auのW43Tをお持ちの方にお聞きしたいことがあります。。

auのW43Tをお持ちの方にお聞きしたいことがあります。 auMusicplayerをしようと、USBドライバーとMusicPortをインストールしたはずなのですが、どうしても携帯が接続されません。。。 説明書に書かれている、確認するところは確認して、全てOKの状態なのですが。。。 携帯にUSBをつなげると、、、 「接続されませんでした」 と一言だけ出てきます。。。 本当に勝手な質問は承知の上なのですが、どなたか解決策が分かる方いらっしゃいますか。。。

みんなの回答

• meitoku
回答No.1

同じような質問が前にもありました。 参考にして下さい。 http://security.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2110983