• 締切済み

W43Tについて

W43Tを使わせてもらってます。CD-ROMのUSBドライバまたは東芝のHPからUSBドライバをインストールしてもPC側で新しいハードウエアの・・・と表示されて進みません。 使用ソフトウェア・USBケーブル au Music Port 付属品の試供品USBケーブル

• gou23
  • お礼率27% (22/79)

みんなの回答

• kosa
回答No.1

正しくUSBドライバがインストールされていないから何回もダイアログが表示されるのではないですか?

gou23
質問者

お礼

自己解決しました。