• ベストアンサー

曲名がわかりません

かなりの方が聞いたことがあると思うのですが 曲名を知りたいのです。 トゥーットゥットゥ トゥトゥートゥールルール ルールルーー ★★トゥールルール ルールルー ★★トゥールルール ルーーーーー っていう歌なんです。 一応一小節ごとに改行したつもりです。(★は休符のつもりです) 口笛とか指パッチンも入ってた気がします。 どなたかピンと来た方いましたら教えてください(>_<) かなりわかりづらいと思いますがすみません宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.2

No1さんの回答が正解のような気がします。 歌っているのは Bobby Mcferrin ボビー・マクファーリンという人です。 下のサイトに行くだけで、この歌を聴くことが出来ます。 ついでに歌詞も出ていますので、歌うこともできます。 (スクロールさせないといけないですが) よろしければ1度ご確認下さいね。

参考URL:
http://www.stinalisa.com/DontWorry.html
wo_ow
質問者

お礼

おおおおおおっ! URLありがとうございます、まさにこの曲です! なんと、歌詞もあったのですね。知りませんでした… おかげさまでスッキリしました。感謝です。 本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 3nk
回答No.1

「Don't worry ,Be happy」では?

wo_ow
質問者

お礼

おーっ!! 早速のご回答ありがとうございます!! ♯2さんにご紹介して頂いたサイトで確認しました。 まさにこの曲です! 自分でいうのも何ですが…こんなにわかりづらいヒントでよくわかりましたね!感動です。 ありがとうございました。