• 締切済み

外でパソコンを使うには。

パソコン初心者です。 基本的な質問になると思うのですが、教えてください。 ノートパソコンで、そとでインターネットに接続したいと思っています。 できるだけ、安くすますには、どのような方法があるのですか? お得なパックとかあるのでしょうか?教えてください。 ちなみに携帯電話は、ボーダフォンです。

みんなの回答

• junra
回答No.1

無線LAN内蔵でしたら、プロバイダーでホットスポットのオプションをつけて使用する。 携帯からでは通信料金で金額がかさみます。 エアーH”なら定額で使い放題にできます。 http://www.willcom-inc.com/ja/plan/data/index.html 使用頻度で考えないといけませんね。