• ベストアンサー

地域のオススメ情報教えてくれるサイト!

仕事の関係上、大阪から千葉県の船橋市に引っ越してきたのですが地元のオススメな店情報などが分かりません。たとえば、歯医者や理髪店など日常生活にかかわるお店のオススメ所を知りたいです。 地域情報を教えてくれるサイトがあれば教えて頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • May080
回答No.2

このあとに地元の方からもっと情報が出てくると思うのですが、「船橋 情報」「船橋 情報 タウン」とキーワードを入れて検索したところでは以下のようなサイトが見つかりました。 まいぷれ船橋・習志野 http://www.mpchiba.com/fn/ ほかには http://www.funabashipark.com/ http://www.funabashi-town.com/

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1