• 締切済み

駄菓子屋さんの収入

先日久しぶりに駄菓子屋さんに行ったのですが、どのお菓子もとても安くてびっくりしました。 そこで、駄菓子屋という商売は黒字なのでしょうか? もしそうなら、だいたいどのくらいの収入があるのでしょうか?? お分かりになる方よろしくおねがいします。

• lismo
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• zorro
回答No.1

安くても仕入原価が安ければ儲けはあります。少なくとも赤字になるくらいなら商売を続けていることはありえません。上を見たらキリがありませんが、生活をしていくだけの儲けがあれば商売は続けられます。

lismo
質問者

お礼

確かにそうですね。儲けがないのに商売はしませんね。 ご回答ありがとうございました!