• 締切済み

ブルゾンのインナーには

ブルゾンのインナーにカッターシャツを着たら変ですか? ジャージだと少し違和感がある気がしますが、いかがなものでしょうか。

みんなの回答

noname#17334
noname#17334
回答No.1

>ブルゾンのインナーにカッターシャツを着たら変ですか? 変ではないです。 色はあわせましょう。こげ茶の革のブルゾンなら白地にベージュの ストライプとか白地にグレーのストライプ。白地に焦げ茶のストライプ もしくは、あわいサーモンピンク。 白の無地なら、襟はボタンダウン。あるいは小さめの襟で ノーネクタイで襟元がばらけない形がいいです。 >ジャージだと少し違和感がある気がしますが、いかがなものでしょうか。 違和感があるのはデザインが似ているからです。 襟のないカットソーか、長袖Tシャツがいいです。 ブルゾンは、革でも布でもライダースタイプでもシャツ襟タイプでも MA1でも他の軍モノでもそれ一つが主役になる存在感があります こげ茶のブルゾンに白いTシャツブラックデニムというくらいの シンプルに着た方がカッコいいです。