• 締切済み

ブルゾン探してます

あるブルゾンを探しています。色は黒、形はスカジャンのような形で (ライダースみたいにピッタリしてません)、生地はコーデュロイで 縫い目がキルティングのように入ってます。このようなブルゾン ご存知ないですか? ある方が着用されてたんですが、見ず知らずの方なので どこのブルゾンか、聞けませんでした。 マルイのショッピングウェブや、ラルフ、バーバリー等の サイトも見ましたが、解りません。見た感じは、高級そう でしたが、あくまで個人的な見方です。その方は インナーに白のトレーナー、下はブルーデニムを着ていて ブルゾンというか、ジャンパーという感じですが、若い方 でもおかしくない感じです。グーグルで、「コーデュロイ ブルゾン キルティング」という言葉で検索しましたが、該当するような ものはありませんでした。めぼしでもいいので、どうぞよろしく お願いします。

• os226
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• yuki_goo
回答No.1
os226
質問者

お礼

回答有り難うございます。最初のブルゾンが 物凄く近いです。ひょっとしてこれじゃないかな? と思うくらいです。現物が見れないので、絶対これ だとはいえませんが、生地と、エリの形くらいが 少し違うと思いますが、今までで一番近いです。 エリがもう少し低くかった感じですね。でも びっくりしました。あいがとうございます。

os226
質問者

補足

こちらのメーカーのものを扱ってる店舗が わかりましたので、そちらに行ってみようと 思います。現物をみたら、回答者のかたが 教えて頂いたものが正解かもしれません。 本当に有り難うございました。