• 締切済み

ブルゾン探してます

あるブルゾンを探しています。色は黒、形はスカジャンのような形で (ライダースみたいにピッタリしてません)、生地はコーデュロイで 縫い目がキルティングのように入ってます。このようなブルゾン ご存知ないですか? ある方が着用されてたんですが、見ず知らずの方なので どこのブルゾンか、聞けませんでした。 マルイのショッピングウェブや、ラルフ、バーバリー等の サイトも見ましたが、解りません。見た感じは、高級そう でしたが、あくまで個人的な見方です。その方は インナーに白のトレーナー、下はブルーデニムを着ていて ブルゾンというか、ジャンパーという感じですが、若い方 でもおかしくない感じです。グーグルで、「コーデュロイ ブルゾン キルティング」という言葉で検索しましたが、該当するような ものはありませんでした。めぼしでもいいので、どうぞよろしく お願いします。

  • os226
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

  • yuki_goo
  • ベストアンサー率44% (26/59)
回答No.1
os226
質問者

お礼

回答有り難うございます。最初のブルゾンが 物凄く近いです。ひょっとしてこれじゃないかな? と思うくらいです。現物が見れないので、絶対これ だとはいえませんが、生地と、エリの形くらいが 少し違うと思いますが、今までで一番近いです。 エリがもう少し低くかった感じですね。でも びっくりしました。あいがとうございます。

os226
質問者

補足

こちらのメーカーのものを扱ってる店舗が わかりましたので、そちらに行ってみようと 思います。現物をみたら、回答者のかたが 教えて頂いたものが正解かもしれません。 本当に有り難うございました。

関連するQ&A

  • 白いブルゾンの着こなし

    こんばんわ。 今年から大学生になる者なのですが、白いブルゾンの着こなしに困っています。 デザインはhttp://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/7200/7200_03201.asp?book=7200&cat=cate006&bu=5431&thum=cate006_002_002_000-01 のような感じ(ベージュを見てもらえばわかりやすいかと思います。自分の持っている色はベージュではなく白でフードもないです)です。 ただどういう意図かわからないのですが上のモデルの人が着ているような形ではなく、羽織ったときに首元のほうが間が狭くなっていて下になるほど間が広まり、ブルゾンの下にTシャツを着ているとTシャツが△のように見える形なのです。 これはどのような着こなしをすればよいですか? 自分のファッションはきれいめで雑誌はFINEBOYSを読んでいます。

  • デニムジャケットのインナーとパンツは??

    こんにちは~~。 もてないダサ男にアドバイスしてください。 画像のデニムジャケットがあるんですがコーディネートで悩んでます。デニムジャケットは生まれて初めて買いました。 Q1 パンツはどんな色・素材がいいですか??コーデュロイパンツは変でしょうかね~~~?薄いベージュとPT01のオフホワイトは持ってますが変ですか??チノパンの様な布的な素材がいいのかな~~?? Q2 インナーはいろいろネットで見てみると カットソーで白やボーダーの感じが多かったですが、デニムジャケットのインナーに白のオックスフォードシャツって変ですか???やはりカットソー一択ですかね~~~? Q3 もう少し寒くなってきて、デニムジャケットの上にメルトンのブルゾンやダウンJKはNGなんですか??デニムジャケットは一番上に着るものなんですか?? 詳しい方アドバイスくれたら嬉しいいです。辛口回答・アホ呼ばわり・「デニムジャケット自体ありえん」的な回答も大歓迎・・・。ただ「好きなの着ればいいんじゃないの」的な回答はなしでお願いします。よろしくです・・・。

  • 女性の方にも聞きたいです、男性綺麗目カジュアルの革靴

    メンズの綺麗目カジュアルの服装をしたく思っています。 マルイ通販雑誌 MENS VOI などあんな感じの服装です。 いま、革靴を探しているのですが、若者向けのメンズ綺麗目カジュアルのブランドでお勧めといったらどういうものがあるのでしょうか? いま特に、アルフレッドバニスターやフープディドゥといったブランドの革靴が凄くかっこよくて買ってみたいです。 ブルゾンですが、ファー着きコートに細身のブーツカットのデニムを履いています。できれば、スクエアトゥーかポインテッドトゥーのようなブーツカットデニムでも綺麗なラインのできる革靴が良いです。 男性ファッションに詳しい女性の方からのアドバイスも聞いてみたいです。教えてください。

  • コーデュロイパンツ・靴は何がいいの?

    はじめまして。 先日、地域の体育館でワークブーツがなくなりました。気に入ってたブーツだけにショックです。 すぐには同じものを金銭的なこともあってかえません。しかも現在売ってるかどうかも調べる気もおこらないんです。固い靴をせっかく履きやすくしたのに腹が立ちます。 そんなわけで手持ちの靴で代用しようと思うのですが 画像の靴は「サンプル画像」で実際の色は「ダークブラウン」形は実際には「プレーントゥ」です。安物です・・。 画像のコーデュロイは 白がくすんだ感じの色です。 アウターにはメルトン素材やフラノ素材のジャケットやブルゾンを着てます。結構厚みがあります。 このコーディネートで「白がくすんだ感じのコーデュロイパンツ」に「画像のような靴(短靴)」はバランス悪いですか??紐もついてます。 いつもワークブーツを履いてたので凄く違和感があるんですが 変ですか? ハッキリ言ってくれた方が助かります。 どなたかアドバイスしてくれませんか??よろしくお願いします。

  • スポーツ系アイテムの着こなし方、教えてください。

    友人が着なくなったのでスポーツ系アイテムを色々と譲り受けました。が上下とも着ると部活っぽい感じになってしまします。せっかくもらったので着こなせるようになりたいです。どうか教えてください! もらったアイテムはadidasのジャージ上下、ブルゾン、スニーカーです。ジャージは水色に黒のライン入り、ブルゾンは紫でシルバーのライン入りでポリエステルのスカジャンっぽいちょっと派手な感じです。スニーカーは白、黒、赤、グレーの4足です。 普段はジーンズ+キャミに今の時期はカーディガンやジャケットをコーディネートしてますがジーンズはともかく手持ちのキャミソールなどのインナーは全然似合いません。 スカートはあまり着ないのでジーンズに合わせたいんですが,ジャージ、ブルゾンのインナーはどんなアイテムがいいんでしょう。色,形、ブランドなどあったら教えてください。ジーンズ以外のパンツももしあったらぜひ!特にTシャツをほとんど持ってないのでおすすめを教えていただきたいです。ちなみに私は約165センチで細身です。イメージとしては安室ちゃんみたいな着こなしが理想です。学校やバイト先に着ていけるような感じでよろしくおねがいします。

  • BEAMS ショールカラーカーデのコーディネート

    ファッションに興味を持ち始めたダサ男です。質問みてくれてありがとうございます。 先日セールで画像Aの素材がウール100%のショールカラーカーディガンを購入しました。 画像1のパンツはUNITED ARROWSのオフホワイトのコーデュロイ 5P-スリムで履いたらかなりピチピチです。(オフホワイトと言っても、かなり白い色合いです) 画像Bはメルトン素材の厚手のブルゾン。画像2はリーバイス501のウォッシュされてない濃紺です。 今度、新年会と称して男女4人で飲みに行くときのコーディネートで困ってます。 質問ー1 画像Bのブルゾンをきて、画像1のパンツを履いたら、なんだかパンツが白すぎで浮いてる感じがしたり、画像2のパンツを履いたときは、なんだかボケてる感じがします。ユニクロの薄めの色合いのデニムの方がシックリくるような気がします。画像Bのネーヴィーのメルトン素材には、どんな色のパンツがシックリきますか? 質問-2 お店の中ではアウターのブルゾンを脱ぐことになるのですが、その時、画像Aのキャメルの色合いに合うパンツの色って何がいいでしょうか?自分的には画像2のジーンズが合うような気がするのですが、お店を出てブルゾンを羽織った時、ジーンズの色が合わない様な気がします。 要するに、画像Aのキャメルの色合いのカラーカーディガンを主役にして、ブルゾンを着てる時にも脱いだ時にも、シックリくるパンツの色が知りたいです。(そもそも、このブルゾンのインナーにキャメルの色合いのカラーカーディガンって変なんですかね~?) (画像1のパンツがピチピチ過ぎるから変なのでしょうかね~?(汗) どなたかアドバイス頂けたら嬉しいです。長々と質問読んでいただきありがとうございました。

  • キルティング生地でベッドカバーを作りたい

    裁縫はド素人です(自己流でミシンで小物をつくったりする程度)。 なので用語など詳しくなく、質問内容もわかりづらくて申し訳ありません。 キルティング生地でベッドカバーを作ろうとしています。 クイーンサイズなので、240cm×240cmくらいの大きさで作りたいのですが、気に入ったキルティング生地の布巾が100cmなので、240cmずつ3枚買って縫い合わせようと考えています。 ミシンで一枚ずつつなげて縫うと、表はきれいですが、裏につなぎ目が見えてちょっと嫌なので、裏に無地の裏布をつけようかなと思っています。 表地と裏地を四辺のはじっこだけ縫い合わせると、240cmと大きいので中央がもたついたりして見栄えが悪いでしょうか? 間を何本かとめるように縫ったほうがよいでしょうか?間を縫うと表地にも縫い目が出て見栄えが悪いのでなにか上手い方法はないかと考えています。 ちなみに、キルティング生地は、半針ストライプキルトというタイプです。なるべくこのストライプ以外の縫い目を表に出したくないです。 (1)裏地をつけずに、キルティングのはぎ目が目立たない方法などありますか? (2)裏地をつける場合、四辺のはじだけ縫い合わせただけでは布がもたつきますか? (3)(2)のようにもたつかないように、かつ表地に変なステッチがでない感じで表地と裏地をうまく縫う方法はありますか? よろしくお願いいたします!

  • 黒のGジャンについて

    Gジャンについての質問はたくさんあったのですが、女性の方の質問が多かったので質問させていただきました。 僕は男なんですが、先日黒のGジャンを買いました。 しかしボトムスとのいい組み合わせが思いつかず、困っています。 コーデュロイのGジャンも一緒に買い、それは普通にジーンズと合わせているのですが、デニム×デニムはいいと思わないタイプなのでまだ黒のGジャンは着れないでいます。 なので、皆さんが思う黒のGジャンと合うボトムスを教えてください。 できればタイトな感じにしたいです。 あと、これを買う前に店に貼ってあった雑誌の切抜きに、紫のデニムとあわせている写真があったのですが、これはどうなのでしょうか? 皆さんの意見を聞かせてください。 宜しくお願いします。

  • プレゼントする財布に名前を刻印したいです。

    よく名入れがサービスでできる財布が売ってたりしますが、普通に買った財布に名入れだけできるお店ってあるでしょうか?(例:佐藤太郎さんだったら、T.Sato というような感じに) バーバリーかラルフローレンの黒の財布をプレゼントにしたいと思っているのですが、名入れができたら記念になるかと思いまして。 ただ、ブランド物にそういうことをしてもよいのかというようにも思うのですが。。。 もし名入れ、刻印だけサービスでやってるお店等知ってる方いましたら教えていただければと思います。 できれば都内、またその近くの関東圏内だとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • ダサ男にファッションアドバイスお願いします。

    こんにちは。アウターを室内で脱いだ時のコーデで困ってます。 現状で画像右下のハイゲージのVネックセーターを購入するかどうかで迷ってるのですが 手持ちのアイテムで変ではなければ、それですましたいです。お金がもったいないから・・・ 画像のネーヴィーのメルトンショールカラーのブルゾンのボトムは画像右のフラノかコーデュロイに しようと思ってます。インナーを画像のチェックのシャツとライトグレーにしようと思ったら、ブルゾンを 脱いだ時、なんだか全体的にパットしないと言うかボケてる感じがするのですがどんなもんでしょうか? Q1..画像右下のコバルトブルーのインナーの方がいいでしょうか?買った方がいいですかね??? Q2..画像左下のキャメルのローゲージの方がいいですか?(手持ちのアイテムです。) Q3..そもそも、ギンガムチェックのシャツにライトグレーのカーデってありなんでしょうか?(手持ちのアイテムです。) Q4..できればメルトンブルゾンのインナーにさし色をいれたい場合、何色がいいと思いますか??? おしゃれな方、どうかお助けください。お手数ですがよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう