• 締切済み

クイックスタートバーのディスクトップアイコン

クイックスタートバーのディスクトップアイコンを誤って消去してしまいました。元に戻すにはどうすれば良いのでしょうか。

みんなの回答

• takarajun
回答No.2

ショートカットアイコンがデスクトップ上に有れば、タスクバーまでドラッグします。 無ければ、プログラムメニューのアイコンのショートカットアイコンをデスクトップ上に作り、上と同じ操作をします。 プログラムメニューをドラッグしても出来ますが、メニューでタスクバーが隠れてしまうことと、スタートメニュー項目から消える場合があるので、デスクトップからドラッグするほうが無難です。

sanma55
質問者

お礼

早速ありがとうございました。エクスプローラーを辿っていったらアイコンが見つかりました。あせっていたので思いつきませんでした。

noname#25507
noname#25507
回答No.1