• ベストアンサー

タヒチかモルディブか迷い中です。

先程、質問させていただいた者ですが、タヒチを考えていましたがモルディブも素敵な場所ですよね! タヒチまで成田から11い時間かかると聞きましたが、 モルディブまではどのくらいなのでしょうか? 初海外に、初飛行機でそれも心配です。 お手数かけます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ampang
回答No.2

#1でエアランカと‘昔の名前’を書いてしまいました。 正しくは、スリランカ航空です。 訂正してお詫びします。

参考URL:
http://www.srilankan.co.jp/
noname#17085
質問者

お礼

有難うございました。

その他の回答 (1)

• ampang
回答No.1

モルディブ(マーレ)も、エアランカで11時間かかります。 シンガポール航空ですと、フライト数は増えますが 乗り継ぐことになり、もっとかかります。