-PR-
解決済み

東京の川でシーバス釣れますか

  • 暇なときにでも
  • 質問No.21209
  • 閲覧数974
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (57/68)

中川(足立区)に引っ越してきましたが、釣りが好きです。ルアー釣りが。シーバス狙いたいのですが、荒川、中川、江戸川といった河川でシーバス釣れるんでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

こんにちは。同じ釣り好きとして、お返事します。
間違いなくつれます。ただ、そちらの方にはいったことがないので詳しいポイントはわかりませんが、雑誌にはもちろんショップなどで情報を集めることをお勧めします。
ただ、それらの情報はあくまで参考にし、自分でいろいろなポイントに足を運び自分なりのパターンをつかむことが大切です。
それではがんばってください。
お礼コメント
skywalk

お礼率 83% (57/68)

すごーーーーく返事遅くなり、すいません。
確かに近くの江戸川にはバスいるようです。
雑誌バサーに特集で書いてありました。
でも、湖沼とくらべて釣るのは
むずかしいようです。

ほんとうにありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-03 16:47:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/2)

えっと バッチリつれますよ^^
しかも中川(に限らないと思うんですが)は
シーバスのみならずブラックバスも同じポイントでいけてしまうというおいしい場所も幾つかあります
ボクも「yasufish」の回答と同意見でショップさんに
出きるだけ多く足を運んで情報を仕入れることが
比較的簡単にバスの顔を拝む(笑)最短ルートになるのかな
と思います。(情報だけでなくほかにも要素は沢山ありますが・・・) とにかくガンバッテ探ってみてください!
お礼コメント
skywalk

お礼率 83% (57/68)

おなじく返事遅くなり、すいませんでした。
今度、近くアタック5という釣具屋にいって
情報仕入れて参ります。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-03 16:49:22