• ベストアンサー

sleipnirのお気に入り

PCを変えるのですが、sleipnirのお気に入りを移し変えたいのです。どのファイルを保存して、どのようにすればよいのでしょうか?sleipnirはver2.30です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18703
noname#18703
回答No.1

sleipnirをインストールしたフォルダにあるsettings→ユーザー名フォルダの中にあるFavorite.ffvがお気に入りのファイルで、FavoriteGroup.ffgがお気に入りグループのファイルです。 この2つのファイルをバックアップしておき、新PCにsleipnirをインストールして1回起動すると、settingsフォルダにユーザー名フォルダが出来るのでバックアップしたファイルをそのままユーザー名フォルダにコピーすればOKです。

damegoya
質問者

お礼

遅れてすいません。回答ありがとうございます。