• 締切済み

大阪方面で和食の2万くらいのおいしい店しりません?

お返しに食事に行こうかということになったのですが、高級和食ってあまり知らなくて・・・。とてもグルメな方で、「旬の食材を使ってる。」とか、「みた目が・・・。」とか、「香りが・・・。」なんてかんじで・・・。ホテルはいやらしいんでホテル以外で、土曜日の昼大阪方面で一人2万くらいの和食屋さんご存知でないですか?たすけて~~。  何かホームページでもあれば教えていただきたいのですが・・・。とにかく困ってます。

みんなの回答

• november6
回答No.1

船場吉兆は、ご存知ですか。 このお店の店舗は大阪のあちこちに存在しますが、ここはホテルではないので、こんなところにあったの~って知らない人も多い意外な場所にありますから、入りやすいですし、落ち着いてお食事出来ますよ。 場所は心斎橋駅のすぐ近くのビルの中にあります。 お値段は、5千円ランクから、2万円ランクまで幅広いですし、お料理は文句なし。 みた目も、香りも、味も、旬の食材も全て条件が揃っていますから、お薦めですよ。 きっとご満足出来る高級和食だと思います。 事前に予約を入れてから行かれることをお薦めします。お料理が出てくる時間のタイミングが違いますよ。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/k006100/