• 締切済み

CD-Rの静止画が見られない

友人から旅行の際に撮影したデジタルカメラの写真をCD-Rに焼いて送ってくれたのですが OSはWINDOWS XPに付いていたCD-Rの静止画を見るソフトを無くしたようで見ることが出来なくなりました。 簡単に手にいれる方法はありますか?

みんなの回答

• medysiel
回答No.1

買えば「簡単に」手に入りますよ。 もっていたのをなくしたので無料でという意味の「簡単」であれば、ファイルの拡張子などでググってみてはどうでしょうか? でも、普通はそのままで見えるような気もするんですが、変わった形式のファイルなのかな?