• ベストアンサー

こういうサングラスはどこに?

VERBAL(m-flo)がつけているサングラスが欲しいんですが、どこか売ってる所知ってますか? 通販 もしくは関西地区で売ってるお店あったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asdsaa
回答No.2

VERBALのブランドはANTONIO MURPHY & ASTROです。 www.antonio-murphy-and-astro.com まだ出店していないのと、かなり高額らしい(笑)。

12ef434f
質問者

お礼

ありがとうございます(^-^) 高級ですか・・・ 出店してから、買うかどうか検討します

その他の回答 (1)

• asdsaa
回答No.1

はじめまして。DOPE SPACE NINEのジャケットでしているメガネはアランミクリのもので5万円くらいだそうです。 あとは自分でブランドを始めたことで、自分でデザインしている可能性もありますし、最近はAPE関連の服をよく着ているので、それと繋がってるブランドのものを使用している可能性もあると思います。

12ef434f
質問者

お礼

5万円・・・ ちと高いですね~ 自分で始めたブランド・・・ そのブランドの名前分かりますか?