• ベストアンサー

MSNメッセンジャー

メッセンジャーをダウンロードしましたか 使う事もなくパソコンからけしたいのですが どうしても起動ていうのか スイッチ入れたら 出てきてしまいます。 重くなるし面倒なんですが 消す方法はありませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

アンインストールでしたら下記の手順です。 スタートボタン→設定→コントロールパネル→プログラムの追加と削除→MSNメッセを選択→「削除」ボタン 参考になれば幸いです。

yahoo2006
質問者

お礼

いらないもの全て消しました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• yui0909
回答No.1

重いのでしたら、 アンインストールするというより、 MSNMessengerのオプションで 設定→ ウインドウズ起動時に実行すると バックグラウンドで実行 のチェックをはずしたら次回起動時から 起動されないので軽くなります^^

yahoo2006
質問者

補足

すみません。 消したいのです。メッセが入ったりして困っています。