• ベストアンサー

WindowsXP x64で使える MySQLのODBCドライバを探しています。

sea_clearの回答

• ベストアンサー
回答No.1

mysql connectoer/odbc3.51で動作しませんか。 私のXPPROでは正常に動作しています。 mysql connectoer/odbc3.51は mysqlホームページからダウンロードできます。

参考URL:
http://dev.mysql.com/downloads/connector/odbc/3.51.html