• ベストアンサー

DeepBurnerの書き込みについて

DVDに書き込みする時 DeepBurnerというソフトを使っています。 それで書き込みすると今DVDに入ってるデータは全部消えて新たに書き込みするデータだけが上書きされてしまいます。 現在DVDにあるデータを消すことなく新たなデータを追加して書き込むやり方を教えてください。

noname#30815

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

2番目に出てくるダイアログで”セッションを追加” を選んでます?

質問者

お礼

ありがとうございます。 できました。

その他の回答 (1)

回答No.1

dvdディスクの種類が記載されていませんが 内容からすると DVD+RW or DVD-RW でしょうか? その場合、 おそらく DeepBurnerではご希望には添えないと思います。 パケットライトソフトを使用されるべきだと思います。

質問者

お礼

以前追加書き込みした記憶があるのでたぶんできると思うんですけど