• ベストアンサー

おすすめの気功教室

気功を習いたいのですが、どこがよいのか分かりません。 色々あるとは思うのですが、何か情報があれば宜しくお願いします。 ※教室選びの注意点なども…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まず、mliecisgnaさんの、お住まいが分からないので、的確かどうかわかりませんが、http://bujutu.sakura.ne.jpをまず、開いて検討してみて下さい。又、武術という本も売っていますので、立ち読みは、お勧めできませんが、教室の案内も載っていますので、ご覧になって下さい。

mliecisgna
質問者

お礼

御礼遅くなりました! サイト見させてもらいましたが なんだか色々あって凄いですね! ありがとうございます!!