• ベストアンサー

保湿力の高い化粧水は?

pekori-sanの回答

回答No.1

ロート製薬の極潤ヒアルロン酸 化粧水をお薦めします。 私も、質問者さんと同じ状態で一時期悩みました。 トロトロとした美容液のような化粧水は良いですよ。 それと、洗顔はメイク落としオイル(メーカーはどこでも)で行われる事もお薦めです。 あと、食生活の改善も大切です。 赤ら顔や過剰な油分泌は脂肪で肝臓がダメージを受けている場合が多いそうです。 正しい食生活で内面も綺麗になりましょう。 まだまだ、お若いので効果も早くに出ますよ。 楽しみですね(^_^)

sky16
質問者

お礼

極潤も黄になった事はあるのですが、使ったこと はまだありません。白潤とかもありますよね。 まずは食生活の改善を考えようかと思います。 やはりスナック菓子などの油菓子は身体にも お肌にも悪いですよね。。まだ効果が出る年齢 でしょうか?あまり自信はありませんが頑張り ます^^;